2009年10月16日金曜日

小笠原旅行記⑩


釣り

今年も、2回釣りに行きました。
えさ釣りと、ルアー釣り。

ルアーでは、余り釣れませんでしたが、
えさ釣りでは、大漁でした。

私の、今年の最大の釣果は、
特大のギンダイ。
体長50~60cmありました。
はい、釣り上げるまでが重くて大変でした。

お造りのお味は、美味でした。
感謝!



            アカバ(アカハタ)       


            アカバ(アカハタ)


            チギ(バラハタ)


            特大のギンダイ・・・今年最大の釣果


               釣ったお魚は、みんなで頂きました。


            ギンダイの姿造り

0 件のコメント: