2009年6月1日月曜日

伊勢神宮

5月26日、日帰りで伊勢神宮に行って来ました。

1泊しないと行けないと思っていましたが、

朝イチの電車で出発し、外宮と内宮をお参りして、
夜9時過ぎには、帰って来ることができました。

伊勢神宮の森には、緑が溢れていました。



外宮の鳥居より


内宮の五十鈴川にかかる橋。大分出来上がってきています。


名も知らない花。とても良い香りの花でした。




外宮の花菖蒲。






内宮のおかげ横町で見かけた「いせなでしこ」

2 件のコメント:

Paulo さんのコメント...

Parabéns , não sei ler nem falar sua lingua. mas não pude deixar de parabenizar-te pelas fotos , belas flores, e belo Blog..

Abraços:

Senior Crowley

渡辺聖鈴(わたなべひすず) さんのコメント...

Señior Crowley さん、ありがとう。
写真を気に入ってくださって、ありがとう。

Obrigado,Señior Crowley.
Tem Português?
Você gosta de minhas fotos?
Escrito em tradução automática.