2009年11月17日火曜日

『THIS IS IT』

本当に素晴らしかったです。
映画が始まった途端、引き込まれてしまいました。
そして、
すっかりマイケルのファンになりました。

マイケルがこんなにカッコ良くて、
愛にあふれていて、
とても、とても大きな存在とは知りませんでした。

もっと早く知っていればと、残念でもあります。

生の舞台を見て、同じ空間を共有できたら、
もっと、感動するだろうなあ。

お薦めです!!







ネットより転載


とってもクール。
そして、光の柱がまっすぐに立っていました。

2 件のコメント:

西表 大自然(馨) さんのコメント...

ひすずさ~ん、ちょーよかったよね。僕も観たよ。いろんな視点から見れて面白かった。あんなにわくわくして喜びに満ちて、みんなで何かを創造していけたらすばらしいステージになるよね。あのあり方で、みんなが世界を創っていったら喜びに満ちた世界になるよね。

マイケルジャクソンってかっこいい。

渡辺聖鈴(わたなべひすず) さんのコメント...

ニッシー、コメントありがとう。
この感動を共有できて嬉しいです!

世界中からマイケルと一緒にステージを創りたい一流の人たちが集まってきていて、
あんなふうに参加する全員が喜びと感動に満ちていて、
一つの物を創り上げていくって素晴らしいよね。

そして、何よりも、マイケルの歌もダンスも、周りの人たちに対する思いやりも、地球に対する思いも本物で、それが心を揺さぶるんだと思いました。

愛で、全てが一つにつながっていくと良いね。