2009年8月29日土曜日

イギリス旅行記ー旅行編28

海外旅行の効果

海外旅行に行くとき・・・・・・

私はいつも、成田空港で魔法にかかります。
魔法にかかって、すっかり、オープンになります。


自分を解放して、
行った先で、すべてを楽しみます。

飲み物一つ買うにも・・・・・・
たくさん並んだ中から、
どれにするか、選ぶのも楽しいし、

お金を払うときも・・・・・・
どのお金を使うの?
日本円で、いったいいくらくらいなの?


それらの、全てが、
ワクワクするほど楽しい!

薄情かも知れませんが・・・・・・
残してきた家族のことなど、
一切気にかけません。

というより、
ワクワクすることが多すぎて、
気にかけている暇がない、
というところかな。

言葉がうまく通じなくて、
頼んだものと違うものが出てきても・・・・・・
こうきたか!?と、
それも、楽しい。

今回のイギリスで感じたこと・・・・・

大きな揺りかごの中で、
何の心配もなく、ゆっくりと癒されていく感じ。

ゆっくりと癒されて、
縮こまって丸くなっていた体が、
のびのび~~と伸びていく感じ。


海外に出ることで、
色々な氣線が切れるのかな。
しがらみが切れて、自由になれるのかな。

日本では得られない、ヒーリング効果を感じました。

で・・・・・・

しばらくすると、

また、行きたくなるのです!!

0 件のコメント: