2009年7月27日月曜日

イギリス旅行記ー旅行編⑱







イギリス最終日、
パディントンのあと、
地下鉄スローン スクエアー(Sloane Sq.)のある
チェルシー・フィジック・ガーデンへ。
お花大好きの私にとっては、
魅力的なガーデンでした。

その後、
テムズ河にかかるルバートブリッジを渡って、


テムズ河の南にあるバタシー・パークに行き、




公園のすぐ近くの、
バタシー パーク駅からナショナルレイルでノーブリーまで帰りました。

               
バタシーパーク駅。
列車は、高架で走っているので、
どこにあるか、見えているのですが、
駅は、
他の建物と並んでいる普通の建物だし・・・
小さな目印しかないし・・・
で、駅を見つけるのに苦労しました。

0 件のコメント: