2008年3月7日金曜日

インド旅行記・旅行編①

インド旅行記・旅行編①・・・はじめに














無事、行って来ました。(2/22~3/1)


インドは、人との出会いの旅行でした。


長男の素晴らしい特技。

誰とでも(外国人でも日本人でも)すぐ友達になれる。

街のカレー屋で働く人でも、ホテルではたらく人でも。

言葉は通じなくてもOK。

そのお陰で、私一人では出会えないような人との出会いがたくさんありました。
心配していた下痢になったり、だまされたりということも、一切無し。

拍子抜けするほど、順調な旅でした。


これなら、次回は、インド一人旅も可能かも。

0 件のコメント: